ダイエット

2016年11月13日日曜日

【バター不使用】「おからクッキー」がダイエットにおすすめ!

ダイエット中でもお菓子が食べたい!
薄着になる夏。そんな時にこそ意識が高まるのがダイエットですよね。
ダイエットしなくちゃいけないけど、お菓子が食べたい、我慢できない…!
それが本音ですよね。なら自分で低糖質なおからクッキーを手作りしてみませんか?
おからクッキーに挑戦
普段あまりおからを使わない方も多いかもしれませんが、
おからは安くてかさましにもぴったりな食材!
さらにヘルシーなのでダイエッターの味方です♪
はちみつきな粉味
驚きの砂糖や油を一切使用しないレシピ!
by つむたん
つくれぽ100人話題入り&Yahoo掲載レシピです☆砂糖も油分も使用しない簡単クッキー♪
おからたっぷりで満足感◎です!
ココア味
こちらは米粉とオリーブオイルと豆乳というヘルシーさとカリカリもちもちの食感が
やみつきになりそう!
by つむたん
話題入り感謝です♪おからと米粉の簡単ヘルシークッキーのココアバージョン☆
カリカリもちもち食感のクッキーです♪
いかがでしたか?ヘルシーでおいしいおからクッキーは腹持ちも良くて
◎冷凍保存も可能でいつでも食べられちゃう!
ぜひお家で作ってみてくださいね☆
執筆:白杉有紗
食べることが大好き!作るのも大好きです!
素敵な楽しい情報を配信できるよう、日々行動中!
女子大生ならではの目線で配信します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿