ダイエット

2016年11月11日金曜日

桐谷美玲、スマートボディの秘訣はセルフマッサージ!?

「この可愛さにはかなわない!」見る者すべてにそう思わせるほどのオーラを持つ女優、
桐谷美玲。

桐谷美玲、スマートボディの秘訣はセルフマッサージ!?【VOCE9月号Cover Beauty】

高橋 絵里子
VOCE副編集長
by 高橋 絵里子

セルフマッサージが滞らない体のカギ!

「むくみ対策のセルフマッサージはけっこう上手な方だと思います。
滑りをよくするためのクリームを脚全体に塗ったら、
まずくるぶし横のむくみのツボをグリグリ~!ってやります。
さらに膝裏をグイグイ押して、脚全体の滞りを手のひらで
下から上まで流したらフィニッシュ! 
マッサージをしない日も、歯磨きしながら横になり、壁に脚を立てかけて血流アップ。
コレ、30分くらいやるとかなりスッキリしますよ。
あとお風呂では湯船に30分は浸かります。
汗をかきにくい体質なのでそれくらい浸からないとダメなんです。
そして寝る前にはレモンとリンゴの酵素ドリンクを。
これは始めたばかりなのでまだ効果を実感できてないけど、
デトックス効果が高いらしいと聞いたので、期待しています
撮影:菊地泰久/vale(人物)、高橋一輝/近藤スタジオ(商品)
モデル:桐谷美玲
ヘアメイク:犬木愛/agee
スタイリスト:宮澤敬子/D-CORD
取材・文:中川知春
構成:高橋絵里子、大木光
VOCE2016年9月号







VOCE2016年9月号

0 件のコメント:

コメントを投稿