ダイエット

2015年12月19日土曜日

『腸をリセットするダイエット法』

『腸をリセットするダイエット法』

スープクレンズで健康に痩せましょう

腸をリセットするというダイエット法を知っていますか?
食物繊維豊富なスープクレンズは飲むだけで健康な身体を
手に入れながらダイエットすることができます。
美味しいのにダイエット効果もある、
スープクレンズの魅力を徹底調査してみました!

腸をリセットするダイエット法!?


腸をリセットするダイエット法って知ってますか?
たった2日で腸内をリセットし、痩せやすい身体へと変えてくれるものがあるんです!

その名も「スープクレンズ」
どうしてスープクレンズがダイエットにいいのか
お家でも手軽にスープクレンズは食べられるのか
疑問を徹底的に調査しました!

スープクレンズとは


出典: platina-c.kitchen
まずはじめに、スープクレンズとは何なんでしょうか。

スープクレンズは野菜などを中心に身体にいいものをスープ状にしたもののことをいいます。
2015年にジュースクレンズが流行しましたが、それのスープバージョンなんです。

スープクレンズを知ろう


ではスープクレンズがなぜ腸を2日でリセットするのか、
なぜダイエットに効くのか調べました。

まずスープクレンズの材料は野菜をメインに胃腸に負担をかけないものを使っています。
そのため、2日間飲み続けるだけで今までの腸をリセットすることができるんです。

さらに食物繊維を含む野菜がたくさん入っているので、お通じが良くなったり満腹感を得られます。
これがダイエットにも効果的な理由なんです。

スープクレンズを楽しもう

専門店がオープン


代官山に「CLEANSING CAFE Daikanyama SOUP」というスープクレンズ専門店があります。
ここには栄養士や発酵マイスターなど専門家が監修したこだわりのスープがあり、
1日に必要な食物繊維を計算してつくられているそうです。

日本人の口に合うように「塩こうじ」を使っているため、
肌の調子も良くなり、嬉しいことだらけです♡
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町 22-12
tel 03-6277-5336
mail info@cleansingcafe.com
open 10:00 - 19:00(不定休)
出典: www.cleansingcafe.com

お取り寄せもできる





お湯を注ぐだけでできるクレンズスープ。
食べるスープなので満足感も得られるし、
食物繊維豊富なので健康にもなれます。



















スープクレンズを作ろう

使えるアイテム



塩こうじが液体になっているのでスープに使いやすい!
これでお家でも簡単に美肌ケアできますね。













キャベツとトマトのポタージュ

スープクレンズのあとに食べたいキャベツとトマトのポタージュ。
油分が少ないので胃腸に負担もかけず、
疲労回復や代謝アップなどの効果が期待できます。
〈材料〉
・液体塩こうじ…大さじ1と1/2
・無調整豆乳…1本(200cc)
・トマトジュース…1本(200cc)
・キャベツ…1枚
・生姜…1片
・オートミール…大さじ2

〈作り方〉
①キャベツ、生姜を千切りにする
②耐熱ボウルに千切りしたキャベツと生姜を入れ、レンジ(600w)で2~3分加熱する
③②とトマトジュース、豆乳を鍋に入れハンドブレンダーにかける。
 オートミールを入れ、かき混ぜながら弱火でふつふつしてくるまで約3~5分煮る。
 液体塩こうじを入れ、混ぜればできあがり!

スープカレーのスープクレンズ

液体塩こうじと水溶性食物繊維を一緒に摂ることで、
塩こうじのもつ効果を活かすことができます。
〈材料〉
・液体塩こうじ…小さじ1
・鶏もも肉…50g
・ニンニク…1片
・プルーン…2つ
・カレー粉…小さじ1
・野菜ジュース…200cc
・水…100cc
・液体塩こうじ(仕上げ用)…小さじ1/2
・パセリ(お好みで)…少々

〈つくりかた〉
①鶏もも肉の皮を取り除き、身を2cm角に切り、液体塩こうじに15分漬ける
②野菜ジュース、プルーン、ニンニクをミキサーにかける
③②を鍋に移し、鶏もも肉を入れる。
そのまま中火でひと煮立ちさせる。軽く灰汁を取ったら、弱火にし、鳥もも肉に火が通るまで約5分煮る。
④カレー粉溶かし入れる。溶けたら火をとめる。
⑤食べられる温度まで下がったら、仕上げに液体塩こうじを入れて完成!

腸をリセットして健康に痩せよう!

新しいダイエット法は「腸をリセットすること」。
スープクレンズなら健康を維持しつつ、正しく痩せることができるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿